ステーキ今日の夕食鍋

 

 

 

    

ハンバーグプレート

サラダバー

スープバー

ドリンクバー

 

スプーンフォークハンバーグプレート

 

白米は黒米へチェンジスター

 

シンプルなこのプレートがいいのです。

 

サラダバードリンクバースープバーありきですがOK気づき

 

スプーンフォークサラダバー・海藻とブロッコリー

 

いつものチョイスパー

 

 

スプーンフォークサラダバー・ケールと春キャベツ

 

ケールはちょろっとしかなかった滝汗

 

 

スプーンフォークスープバー・コンソメスープ

 

慣れた味で美味しい拍手

 

 

スプーンフォークサラダバー・パイナップル

 

今日のパイナップルも甘かった飛び出すハート

 

 

スプーンフォークドリンクバー・アールグレイ

 

食後はまずはコレで一息ダッシュ

 

 

スプーンフォークドリンクバー・ローズヒップ

 

最近はこの酸味でお口スッキリにして〆OKラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

ベビーチーズ

プチトマト

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

赤ワイン 750ml×1本

 

 

ストロングチューハイ 350ml×1

 

 

スプーンフォークプチトマト

 

最近絶賛ハマり中のコレ拍手

 

手軽だし美味しいしカロリーもそこそこ、止められないー飛び出すハート

 

 

スプーンフォークベビーチーズ

 

いろんな種類があるけど、一番好きなのはやはりこの手のペッパー物ルンルン

 

お酒に合うOK気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はやっぱりうちメシ作れなかった滝汗

 

でもビッグボーイで今月誕生月で20%オフもあるし、コスパいいので外メシでもかわらないかもね。

 

ただ、私の摂取カロリーの違いだけ・・・滝汗滝汗

 

明日は外呑みいくよー!!酔っ払いグーハッ拍手拍手

 

次回はいつ虫が動き出すか不安ではありますが、とりあえず今を楽しもうハートのバルーン

 

と、思っておきますおすましペガサス

 

 

 

 

 

外食後の買い物帰り、道端の桜がライトアップされていました桜

 

 

 

 

もう薄暗かったし風もあったのでブレてしまいましたが魂

 

できれば晴天でもう一度撮りたい滝汗

 

今年初の桜でした桜桜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

明日は外呑みキラキラ

 

あまり考えずに楽しみだけを考えようハートのバルーン

 

そのあとはなんとかなるさダッシュ

 

今日は日曜だから私はビールの日生ビール飛び出すハート

↑すみません、私の勘違いですアセアセ↑追記

 

 

皆様かんぱーい🍻飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

※イラストはネットで拾ってきた物です。

 

 

ノエル