ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

白身魚(バサ)の煮つけ

無限菊芋

アレッタの青菜炒め

白菜漬物

玄米

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク白身魚(バサ)の煮つけ

 

先日ムニエルにしたバサがもう1切れ残っていたので煮つけにした花

 

これも美味しいのだけど、やっぱりムニエルのほうが美味しかったな乙女のトキメキ

 

 

 

スプーンフォークアレッタの青菜炒め

 

アレッタは前回お浸しにしたが、今回は炒めてみたルンルン

 

これもクセがなくて美味しいラブラブ

 

 

 

スプーンフォーク無限菊芋

 

毎日食べるのだ拍手

 

 

 

スプーンフォーク白菜漬物

 

買ってきた物。

 

ゆず風味だった。

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

ピリ辛きゅうり

プチトマト

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

赤ワイン 750ml×1.5本

 

 

スプーンフォークピリ辛キュウリ

 

ピリッと軽い辛みがイイOKピリピリ

 

スプーンフォークプチトマト

 

とても熟れていて甘くて美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の映画のあと、外食したのだけど、普通の洋食店。

 

別にいつものことなんだけど、梅田の街中を歩いたので、呑み屋がそこにもあそこにも。

 

みんな楽しそうに呑んでいる生ビールキラキラ

 

でも私はその中に入れないガーン

 

なんだか急に哀しくなってしまったタラー

 

帰宅して、ワイン呑んで酔いが回ってくると泣いていた泣

 

昔から幾度となく訪れる外呑みしたい病魂

 

しばらく家呑みで満足していたのに、少し前に再発してからまだそれほど日もたっていないのにおばけくん

 

呑みのことに限らず、最近メンタルが揺らいでるもやもや

 

過眠もそうだし、料理もしんどくなってきてるし、ずっぽり鬱になってしまっているのだろうか。

 

もうなにもかも面倒だ

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

ああ・・・

 

呑みに行きたいもやもや

 

呑みに行きたいもやもや

 

最近なんだかストレス溜まってるチーン

 

困ったな泣

 

落ち込んじゃいそうだけどガーン

 

それでもやっぱり呑むのだ赤ワイン乙女のトキメキ

 

 

かんぱいです🥂

 

※イラストはネットで拾ってきた物です。

 

 

ノエル