ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

おろしハンバーグセット

 

スプーンフォークおろしハンバーグ

 

 

梅田第三ビルのぶどう亭に来ました乙女のトキメキ

 

 

ライス、スープおかわり自由なので彼が好きな店。

 

私も嫌いじゃないんだけど、この手のお店になると選ぶメニューもほとんど一緒でもやもや

 

違った店にも行きたいけど、私がいろんなもの制限しているからなんだよねチーン

 

呑み屋もたくさんにぎわってた・・・行きたかった泣

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

あたりめ

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

赤ワイン 750ml×1.5本

 

 

スプーンフォークあたりめ

 

いつものあたりめさまおすましペガサス

塩分は気になるけど、一袋食べても100kcalは安心ラブラブ

 

スプーンフォークプチトマト

 

欲しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方から梅田で待ち合わせ。

 

お出かけの理由は・・・パー

 

シン・仮面ライダー

 

彼が明日有給とったので、観に行ってきました。

 

平日ということもあってかガラガラ。

 

ネタバレはやめとくとして、思ったより鮮血ドバーピリピリ

 

浜辺美波ちゃんはですぎでないか?と思うほど活躍、江本お兄ちゃんなかなか良かったOK

 

そしてラストに下門正人さんの歌が聞けたのも嬉しかった。

 

2時間はちょっと長い気がしたけどタラー

 

 

 

また買ってきてくれたアレッタルンルン

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

今日も時間が押してるよーダッシュ

 

洗濯も夜食作りもアセアセ

 

いそげーチーンダッシュダッシュ

 

 

かんぱーい🥂

 

 

 

そろそろ外呑みしたい病泣

 

※イラストはネットで拾ってきた物です。

 

 

ノエル