ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

バサのムニエル

アレッタのナムル

プチトマト

無限菊芋

玄米

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークバサのムニエル

 

スーパーで初めて見つけたコレパー

 

バサ? サバ? いや、白身だから違うのか・・・??

 

とか思いつつ、一切れが大きいしお安いので買ってきました。

 

クックパッドで見てみると

 

今、話題のバンガシウス。低カロリーでコラーゲンに、ビタミンと栄養豊富見たい

 

と、いう記述が。

 

早速ムニエルに挑戦グーハッ

 

完成品乙女のトキメキ

 

私にしては珍しく焦がさず綺麗に焼けました拍手拍手

 

味も、白身魚らしく淡泊で美味しかったグッ

 

また見つけたら買おうウインク気づき

 

 

 

スプーンフォークアレッタのナムル

 

付け合わせに先日の残り物スター

 

美味しいよラブラブ

 

 

 

スプーンフォークプチトマト

 

なにげに最近はまってて、常備していますラブラブ

 

 

スプーンフォーク無限菊芋

 

やっぱりキミがいなくちゃ飛び出すハート

 

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

どうやらレンチンの時間が長すぎたようで固くなっていたみたい笑

 

短縮したら、ふっくら食べれるようになりましたー拍手

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

ホタルイカ

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

ビール 500ml×4

ビール 350ml×2

 

   

 

 

 

スプーンフォークホタルイカ

 

酢味噌で美味しいルンルン

 

地味に目が主張してくる滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の夜食スプーンフォーク

 

コレを使って、2人前一気ダッシュ

 

どーんダッシュダッシュ

 

美味しそうにできたと思うのだけど、ガーリックが効きすぎてるとかで残された・・・泣

 

廃棄チーンガーン

 

ガーリックはやきそばに付属のソースに入っていたものです真顔

 

あと、時間空けて塩昆布でお茶漬け食べてた。彼だよ!滝汗

 

 

 

 

相変わらず過眠は続いておりますzzz

 

もう、用事ないときはいーかーと、開き直っております笑

 

時間的な余裕がないのが辛いとこですが、過眠もじきに変わってくるでしょう花

 

寝れないなら寝れないで困るのだが滝汗滝汗

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

珍しいお手手ないないのポーズ飛び出すハート

今日のわんこハート

 

 

 

 

チューハイ呑まなくなって半月ほどか?

 

赤ワイン炭酸割りが美味しくて飛び出すハート

 

チューハイ買い置きがたくさんあるから

 

それも呑まないとなんだけどアセアセ

 

ま、ゆっくり呑もう笑

 

とりあえず今日も赤ーグーハッ赤ワイン気づき

 

 

カンパーイ🥂

 

 

 

※イラストはネットで拾ってきた物です。

 

 

ノエル