ステーキ今日の夕食鍋

 

 

 

    

ハンバーグプレート

サラダバー

スープバー

ドリンクバー

 

いつものビッグボーイOK

 

黒米に変更パー

 

ハンバーグプレートオニオンソース乙女のトキメキ

 

 

スプーンフォーク海藻とブロッコリーのサラダ

 

いつものチョイスOK

 

 

スプーンフォーク春キャベツとケールのサラダ

 

ちょっぴりオレンジも入ってるウインク

 

 

スプーンフォークトマトスープ

 

玉ねぎたっぷりパー

 

 

スプーンフォークパイナップル

 

甘かった飛び出すハート

 

 

スプーンフォークアールグレイ

 

いつもの一杯美味しいラブラブ

 

 

スプーンフォークローズヒップ

 

すこーしアールグレイより赤みが濃いのがわかるかな?

 

酸味がお口をさっぱりさせてくれる花

 

たまにはこういうのもいいねルンルン

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

謎のカプレーゼもどき笑

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

赤ワイン 750ml×1本

 

 

 

スプーンフォークカプレーゼ?

 

モッツァレラチーズと生ハムとプチトマト音符

 

オリーブオイルかけてブラペごりごりおすましペガサス

 

なんとなく作ってみたけどgood拍手

 

ただ、ちょっと多かったかなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の夜食パーハッ

 

関西ではおなじみ眠眠の焼き餃子グッ気づき

 

×2

 

おかわりしてます笑

 

時間差でこれもハッ

コレを温めて、茹でたそばをドボンダッシュ

 

そば×2玉ハッ

 

 

 

 

 

昨夜は呑み始めが遅かったので、赤ワインも1本でやめといた

 

それでも1時過ぎてしまったけどタラー

 

0時前後には寝たいものですおばけくん

 

今日も相変わらず起きれず、いつまでも布団でうだうだしていたスター

 

昨日は料理頑張ったから、今日は作らなくていい、その解放感が嬉しかった乙女のトキメキ

 

自分のもの作るのはそれほど苦でもないのにね滝汗

 

昨日はほとんど在庫がない肉類のために大パック買ってきた。

 

昨日は面倒でなにもしてないけど、このあと小分け作業をして冷凍保存しておかねば。

 

面倒だけど、一回分に分けておけばあと楽だもんね花

 

よし、頑張るかグーハッ

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

これから肉の仕込みグーハッ

 

めっちゃ面倒だけどアセアセ

 

後が楽だから頑張ろうピリピリ

 

 

その後宴が待っている音符

 

日曜ビールデイ生ビール

 

呑むよー酔っ払い

 

カンパーイ🍻!!

 

 

 

※イラストはネットで拾ってきた物です。

 

 

ノエル