ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

吉野家系かんたん豚丼

アレッタのナムル

無限菊芋

コールスロー

薄揚げ卵の袋煮

焼きナス

豆腐とわかめの味噌汁

玄米

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク吉野家系簡単豚丼

 

レシピ名は「豚丼」になってますが、丼にはしてません。

 

ご飯とは別におかずとしていただきました。

 

これは彼も好きでよく食べてくれます。

 

さあ、いつ飽きるかな滝汗ガーン

 

 

 

スプーンフォーク薄揚げ卵の袋煮

 

初めて作ったのですが・・・

 

失敗しましたーチーン魂

 

薄揚げの袋があまり袋を大きくできなくて、卵もLサイズを使っているので見事に白身があふれ出てしまった泣

 

だからこんなに黄身が主張しているのです滝汗滝汗

 

味は問題なかったです・・・おばけくん

 

 

 

 

スプーンフォーク焼きナス

 

冷凍庫の奥に眠っていたものを発掘ハッ

 

季節違いだけど美味しくいただきました拍手

 

 

スプーンフォーク無限菊芋

 

彼好みに、千切りにしてみた。

 

味付けは、ゴマ油、塩、ブラペのみ。

 

これは完全に健康の為に食べているウインク気づき

 

 

 

スプーンフォークコールスロー

 

残り物。

 

日持ちあまりしないようなので大量に作るのは止めようパー

 

 

 

スプーンフォークアレッタのナムル

 

また見つけてきました健康野菜乙女のトキメキ

 

ブロッコリーとケールを組み合わせてできた新しい野菜だそう拍手

 

 

早速買ってきて、まずはナムルダッシュ

 

ケールのようなクセもなくて、菜の花に近いかな?

 

食べやすいと思うウインク

 

またあったら買ってきてもらおうキラキラ

 

 

 

スプーンフォーク白菜の浅漬け

 

今日の料理の中でこれが一番好きだそうだ滝汗

 

浅漬けの素でつけただけなんですけど・・・魂

 

 

スプーンフォーク豆腐とわかめの味噌汁

 

オーソドックスな味噌汁にしてみた乙女のトキメキ

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

彼は普通の白米おばけくん

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

おつまみ切りピーマン

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

赤ワイン 750ml×1.3本

 

 

スプーンフォークおつまみ切りピーマン

 

塩昆布が美味しいOK

 

氷水で冷やすのでシャキッとしていて夏にいい肴かもウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、気が付くとアラーム設定していた時間を超えていた滝汗

 

あれっ!?

 

と思ってスマホを見ると電池切れΣ(・ω・ノ)ノ!

 

過充電はよくないと思い、いつもできるだけギリギリに充電していたのだが、今回はそのタイミングを逃してしまっていたガーン

 

というか、酔っぱらって何も考えず寝てしまったクチか笑

 

幸い予定もなかったので、充電して再び寝た(また寝たんか滝汗

 

昼には彼が来たが何も問題ない。

 

夕食は今日は頑張って作った。

 

ひとりの食事とは違い、何かと気を遣う。

 

明日は外食だ。

 

高価なものは食べれないが、週に一度は外で食べてみたい乙女のトキメキ

 

そろそろ外呑み欲もでてくるころだが、まだ我慢魂

 

家でしっかり呑んでるからね滝汗

 

明日もいい日でありますようにお願い飛び出すハート

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

今宵の宴スタートは21時半ガーン

 

遅いスタートになったが

 

楽しみますグーグーハッ

 

 

乾杯でーす🥂

 

 

 

※イラストはネットで拾ってきた物です。

 

 

ノエル