ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

豚とほうれん草と卵のオイスターソース炒め

やみつき無限ピーマン

ケールのサラダ

無限菊芋

玄米

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク豚とほうれん草と卵のオイスターソース炒め

 

味がしっかりついてて、ゴハンによく合いますOK

 

食べ応えある一品拍手

 

 

 

スプーンフォークやみつき無限ピーマン

 

昨日作ったものの残り花

 

冷えても美味しい。

 

無限系は大体ツナ入れるけど、ツナ入れときゃ間違いないってことかな笑

 

 

 

スプーンフォークケールのサラダ

 

今回購入分は終了ー魂

 

これくらいの葉のおおきさだったら、倍買っとけばよかったかなおばけくん

 

 

 

 

スプーンフォーク無限菊芋

 

今日もしっかり食べました拍手

 

 

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

ブロッコリーのにんにく炒め

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

赤ワイン 750ml×1.4本

 

 

スプーンフォークブロッコリーのにんにく炒め

 

にんにくたっぷり、仕上げに一味たっぷり乙女のトキメキ

 

私好みのお味でワインもすすむー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何も予定のない日だったんだけど、お昼早めに起きれたら買い物に行きたいと思っていた花

 

だけどやっぱりそれくらいの気持ちじゃ起きれなかったタラー

 

明日は、内科とメンクリに行かねばならない。

 

先日予約キャンセルしたのは耳鼻科なのでちょっとわけが違う。

 

内科とメンクリは私にとってはとても大事な診察だから。

 

そして処方してもらう薬も。

 

なので、絶対行くグーハッ

 

冷蔵庫の中もだいぶ寂しくなってきたのでその帰りに買い物も行く・・・つもり。

 

まぁ、買い物は週末に彼と行くだろうからそれでもいいかな笑

 

 

zzzzzzzzzzzzzzz

 

 

しかし相変わらず眠いチーン

 

やはり12時間くらいは寝ている。

 

昼過ぎに起きて、(朝一旦起きて、わんこのごはんと私の朝の薬を飲んで二度寝)夕食を作って食べて、酒を呑みながらネット徘徊して寝る、という生活を繰り返している。

 

週末は彼がいるので多少違うが、寝ていることには変わりない。

 

この1ヵ月ほど血圧は正常値が続いている。

 

何が原因かはよくわからないがいいことだ。

 

でも睡眠をしっかりとっていることが大きい気がする。

 

ならば、今のままでいいのか。

 

とはいえ、季節も変われば体調も変わる。

 

いつまでも過眠というわけでもないだろう。

 

去年は夏場は不眠でほとんど寝れなかったのだから。

 

今年はどうなるのか・・・

 

毎日をなんとかやり過ごすのがやっとだ滝汗

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

寝れるときは寝ようパー

 

うん、それでいいのだ拍手

 

 

と思いつつ罪悪感チーン

 

ナマケモノでごめんなさい泣

 

 

今宵も呑ませていただきます赤ワインダッシュ

 

 

※イラストはネットで拾ってきた物です。

 

 

ノエル