ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

やみつき無限ピーマン

無限菊芋

ケールのサラダ

ハム

大根の味噌汁

玄米

みかん

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークやみつき無限ピーマン

 

ピーマンを消費しなければならなくなって作ってみたパー

 

レンチンなので簡単ウインク気づき

 

 

 

スプーンフォークケールのサラダ

 

これで今の1枚分。

 

やっぱり夏場に比べると半分くらいの大きさ。

 

もっと食べたいなーおばけくん

 

日持ちしないから難しい滝汗

 

 

 

スプーンフォーク無限菊芋

 

今日も食べたよ拍手

 

 

 

スプーンフォークハム

 

なんか食べたくなってラブラブ

 

マヨネーズ、口が大きい方になってるの気づかずに出したら大量に出た滝汗

 

もったいないけど、半分以上よけて食べた魂

 

 

スプーンフォーク大根の味噌汁

 

ふつーに美味しいよね乙女のトキメキ

 

安定の味飛び出すハート

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

 

スプーンフォークみかん

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

ベビーチーズ

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

赤ワイン 750ml×1.5本

 

 

スプーンフォークベビーチーズ

 

キリでないクリチパー

 

 

スプーンフォーク子持ちシシャモ

 

チーズを食べてからまだ足りないなーと思って、冷凍室からシシャモ召喚スター

 

トースターで焼いて、水分とって、オリーブオイルと塩とブラペとレモン汁。

 

ワインに合った拍手拍手

 

 

今回新しく見つけた激安ワイン赤ワイン

 

ボトルがペットなのは扱いやすいOK

 

でも味は・・・いつものアルパカのほうが私は好き乙女のトキメキ

 

多分もうこれは買うことないでしょう滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログに、今日は通院日と書いたのだが、結局行かなかった滝汗

 

アラームかけて起きるつもりにしていたのだけど、眠くて起きるの辛くて、そういえば薬まだだいぶ残ってる・・・と思いだしたらもう動けなくなってしまった。

 

そのまま昼過ぎまで起きれずzzzzzz

 

明日にでも電話して来月くらいに変更させてもらおう。

 

これは耳鼻科なのだが、それほど深刻な治療ではないので1日3回と言われている薬も2回しか飲めない日が多いため、薬が余ってくるのだ。

 

それでも医師に診てもらったら状態は悪くないようで、このペースでもいいかと思っている。

 

でも、内科やメンクリの薬はしっかり飲んでいる。

 

直接体調にも影響してくるからだ。

 

 

ともあれ、今日予約キャンセルして次回は必ず行くことをマッキーさんとも約束したし笑これは絶対行かねばなるまいグーハッ

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

明日は予定ない日ルンルン

 

ゆっくり寝れる・・・zzz

 

今日も寝ちゃったけどzzzzzz

 

休肝日また作りたいけど

 

まだその気になれずもやもや

 

数か月は続けられたのだから

 

またその時期が来るだろう花

 

それまであまりリバウンドしないように

 

祈るばかりお願い

 

 

かんぱーい🥂

 

 

 

 

※イラストはネットで拾ってきた物です。

 

 

ノエル