ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

豚しゃぶ

 

スプーンフォーク豚しゃぶ

 

またもやってきました「しゃぶ菜」さんラブラブ

 

今回は時間が早めだったのでランチで入ったダッシュ

 

豚の枚数は限られるけど、その他野菜やごはんは食べ放題、ドリンクバーもつけて一人約1500円。

 

ドリンクバーがちょっと高かったかなアセアセ

 

スプーンフォーク雑炊

 

〆にはもちろん雑炊でパー

 

鍋の〆はいつも雑炊が私たちのお決まりですウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

クチリ酒盗

プチトマト

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

赤ワイン 750ml×1.5本

 

 

スプーンフォーククリチ酒盗

 

クリームチーズのカット、まだ苦戦中もやもや

 

最近は、デンタルフロスを使って切る方法をよく使ってる。

 

使い切りで洗い物もでないし、他の方法よりはいい気がして。

 

それでも、画像通りの「綺麗」とはいえない切り口。

 

まだまだ迷走は続くのだ・・・滝汗

 

 

スプーンフォークプチトマト

 

最近コレを肴にワインが美味しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も夕方彼と待ち合わせして、彼の地元のショッピングモールへ行った。

 

一番の目的は私へのホワイトデーの品授与式拍手拍手

 

私は歩くのが苦手で、足の形も悪いのですぐに足が痛くなってしまう。

 

足に合う靴にもあまり巡り合えないのでいつも長時間歩かねばならないときは半泣きになるチーン

 

それで、今更だけど足に合うスニーカーが欲しいと思っていたのだグーハッ

 

あまり高価なものは買えないからずっと躊躇していたのだが、彼が買ってくれるという。

 

遠慮しながらも、お店の店員さんに相談しながら決めた乙女のトキメキ

 

黒のソックスを履いているので少しわかりにくいが、黒のスニーカー、ニューバランス花火

 

この後、それまで履いていた靴を履き替えて新しいスニーカーを履いて帰宅したが、やっぱり今までの靴と違う笑い泣き

 

いかに今まで自分が間違った靴選びをしていたか、または私の足ってそんなにクセのあるヤツなのか滝汗

 

とにかく、まだ履き始めたばかりだけどお出かけがちょっと楽しみになったのだーウインク飛び出すハート

 

 

 

 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

 

所で今日は昼頃から目が痒くてしょうがなかった。

 

部屋にいてもそれだ。

 

帰宅してきても痒い。

 

鼻水も出る。

 

最近花粉症治まってたんだけど、また急に出てきたな。

 

去年とかほとんどなかったのに。

 

今年は花粉多いのだろうか。

 

しかし痒いなぁ。

 

まだ続くようなら来週内科行くから薬だしてもらおう。

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

本日日曜はビールデイ生ビール

 

マルエフデイともいう音符

 

今夜も楽しみましょうウインク

 

 

かんぱーい🍻飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

※イラストはネットからの拾い物です

 

 

ノエル