バナナ今日の昼食りんご

 

 

    

リンゴ

ヨーグルト

 

スプーンフォークリンゴ

 

ビタミンを摂るためにフルーツを食べなきゃ! ということでパー

 

少し日がたっていたので味がちょっとだけ落ちていた魂

 

 

スプーンフォークヨーグルト

 

残っていたので。

 

しゃばしゃばになっていたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

豚肉のしょうが焼き

じゃがいもの煮物

菊芋きんぴら

ニンニク生姜ネギスープ

伊予柑

こんにゃく米

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク豚肉のしょうが焼き

 

小麦粉もつけず、ただ焼いて味を絡めただけ。

 

面倒なものは作りたくなかったので滝汗

 

 

 

スプーンフォーク菊芋のきんぴら

 

先週作ったものがまだ残っていた。

 

美味しいラブラブ

 

 

 

スプーンフォークじゃがいもの煮物

 

ただ煮て味を絡めただけ。

 

優しいお味乙女のトキメキ

 

 

 

スプーンフォークニンニク生姜ネギスープ

 

風邪にはニンニク生姜そしてネギだろうということで。

 

温まってノドにいい気がした拍手

 

 

 

スプーンフォーク伊予柑

 

最後の伊予柑ルンルン

 

私のビタミンになってもらった飛び出すハート

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

リンゴ酢も外せまいスター

 

 

スプーンフォークリポビタンゴールドV

 

そして今日もグーハッ

 

効いてるのかなー?

 

 

 

 

スプーンフォークこんにゃく米

 

撮り忘れ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

昨夜は当然、ノンアルコールの休肝日乙女のトキメキ

 

先週思い残すことなく呑んだから、冷静でいられる。

 

果たして今夜は!?

 

でも鼻がまだ詰まってて鼻声だから呑まない方がいいかなチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、0時過ぎに寝た。

 

5時に目覚めてしまった。

 

最近はよく寝れていたので、急に躁転して寝れなくなったかっ!?

 

と思ったが、横になったままTVを見ていたら寝てしまっていた。

 

まだ過眠は続いているようだ。

 

今日は熱はなかったがからだがしんどかったのでほとんどベッドに横になっていた。

 

朝、昼と薬を飲んでよこになってTVを見てると寝落ちする、コレの繰り返し。

 

ドラマの内容もほとんど頭にはいってこない滝汗

 

観なおさないといけないかなアセアセ

 

Get ready面白いんだけど。

 

まともにみれたの1話だけもやもや

 

 

 

病院病院病院病院病院

 

 

 

明日、歯科の予約を入れていたが風邪がまだ治っていないので変更してもらった。

 

またかぶせものがとれてしまって、今度はなくなってしまってるので型取りからしないといけないから最低でも3回は通わないといけないか。

 

面倒だがしょうがない笑い泣きガーン

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

わんこは元気になってきたんだけど、私がこんな状態なのでまだ引きこもりもやもや

明日はお散歩行けるかなー?

今日のわんこハート

 

 

 

 

私の風邪も峠は越したっぽい流れ星

 

でもきっちり治すぞグーハッ

 

皆様もお気を付けくださいお願い

 

 

お飲みになる方、乾杯!!🥂

 

 

 

 

 

 

ノエル