ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

卵かゆ

伊予柑

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク卵かゆ

 

レトルト。

 

ワクチン副反応用にストックしていたものが残っていてよかった。

 

レンチン3分か、湯煎でできるのだが、器が熱くなるのが嫌で大概は湯煎しているのだが、今日は洗い物を出したくなかったのと、器対策で100均で下に敷けるトレーを買ってきていたのでそれで解決した。

 

混ぜれば味は変わらない。

 

 

スプーンフォーク伊予柑

 

ビタミン類はサプリでしっかり補ってはいるが、体調が悪いときくらいは過剰なくらい摂った方がいい。

 

酸味が気持ちいい花

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

リンゴ酢も摂らねばなるまいラブラブ

 

 

スプーンフォークドリンク剤

 

おまけ。

 

これもワクチン副反応対策でストックしていたものがあったので。

 

胃がカーッとなるダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

あたりめ

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

ビール 500ml×4

350ml×2

 

スプーンフォークあたりめ

 

前日の残り物だがそんなのは気にしない。

 

スプーンフォーク砂肝スモーク

 

急遽、彼が買ってきた。

 

彼は夜食を求めて外出したのだが、ついでに私にも買ってきてくれたのだ。

 

一応私の為にカロリー表示も確認してくれたようだ。

 

全部食べても100kcal程度、うんこれならいいかな拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の夜食。

 

天一のラーメンが食べたいと言って出かけた彼だったが、結局天一にはいかず、コンビニで買い物をして帰ってきた。

 

私には上の砂肝、自分には日清やきそば1.5

 

肉や野菜が入っているものは嫌いだというのだから、手はかからないが栄養的に大丈夫なのかと思ってしまう滝汗

 

 

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

 

 

そして今朝はそれぞれの病院に行った。

 

私は内科で風邪の診断、彼は接骨院で足の肉離れの治療。

 

私は昨日よりも明らかに悪化していた。

 

その時は熱はなかったが、帰宅後微熱が出た。

 

彼はひとまず帰って行った。

 

長い、一週間だった・・・滝汗

 

来週末また来て、接骨院に通うそうだ。

 

明日から仕事らしいが大丈夫なんだろうか。

 

しかし私は、薬を処方してもらって帰宅後寝ていたら少し楽になり、粥などたべることができた。

 

でも本当は、明日呑みの約束あったんだよね・・・タラー

 

無理だと思ったんで中止を伝えたけどめっちゃ残念。

 

振替できるかも未定。

 

あーせっかく呑みにいけると思ったのに。

 

先週は彼ウイークだったので、自分的にストレスをためないためにあえて休肝日撤廃した。

 

ほぼ毎日ワイン呑みまくった赤ワインキラキラ

 

二日酔いにはならなかったけど、だいたい1.5本は毎日吞んでいた。

 

精神的にはそれでバランスをとっていたつもりだったが、身体の方が疲れが溜まっていた様子。

 

今週は体を労わる週間にしよう。

 

本日の休肝日は当然、自炊もまた再開だ。

 

体調を見ながらぼちぼちと。

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

私の腕をペロペロするわんこ。

側にいてくれてありがとうラブラブ

今日のわんこハート

 

 

 

 

今週は労わりウィーク花

 

体調もダイエットも考えてキラキラ

 

元気にいきましょグーハッダッシュ

 

 

 

 

 

ノエル