ステーキ今日の夕食鍋

 

 

スプーンフォークしらすの明太子ごはん(小盛)

 

スプーンフォーク煮物

 

スプーンフォークなすといんげんのゴマ和え

 

スプーンフォークきんぴら

 

スプーンフォークほうれんそうのお浸し、冷ややっこ

 

スプーンフォーク味噌汁

 

 

今日の晩御飯は「ザ・めしや」

 

いろいろとったらいっぱいになっちゃいました笑

 

美味しかったけど、味が濃いく感じるのは私が薄味に慣れたから?

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

ぶりのお造り

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

赤ワイン 750ml×1.5

 

 

スプーンフォークぶりのお造り

 

夕食でぶりしゃぶした残り。

 

私はやっぱり、ぶりはしゃぶしゃぶするよりお造りで食べたほうが好きラブラブ

 

でもホンというと、ぶりよりかんぱちやはまちくらいのほうが好きだったりする。

 

ぶりは若干油のりすぎーアセアセ

 

ワインはこんなかんじで、いつものアルパカさんのミディアムボディ。

 

やっぱ呑みやすい赤ワインキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の夜食。

 

スプーンフォーク眠眠の焼き餃子

 

一皿目。

二皿目。

 

そして少々時間をあけてから~ランニングダッシュ

 

 

スプーンフォークレトルトカレー

 

さらに時間を置いてからのデザート花

 

 

キウイ2個食べてご満悦笑笑

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

少々鼻かぜっぽい魂

 

ヤバイ滝汗

 

明日急ぎで内科行くつもりパー

 

とりあえずアルコール消毒生ビール飛び出すハート

 

 

 

 

 

ノエル