ステーキ今日の夕食鍋

 

 

 

    

チキン&切り落としビーフ

サラダ

ライス

ドリンクバー

 

スプーンフォークチキン&切り落としビーフ

 

チキンがすっごい大きいの滝汗

 

いつも行ってるビッグボーイの倍くらいあるハッ

 

ビーフもちょっとだけど付いてて大満足ラブラブ

 

 

スプーンフォークオニオンスープ

 

これは味が濃すぎて半分残したアセアセ

 

 

スプーンフォーク付属のサラダ

 

青じそドレッシングにした。

 

スプーンフォークライス

 

軽めにOK

 

 

 

 

美酢が置いてて、自分でジュースや炭酸などで割れるようになってたラブラブ

 

私はざくろの美酢を1:3くらいでアイスティと割ってみたパー

 

すっきり美味しかった乙女のトキメキ

 

 

 

紅茶は茶葉で飛び出すハート

 

大好きなアールグレイがなかったのは残念だけど、ダージリンとフラワーストロベリーティーを頂いたハート

 

これ、爪楊枝なんだけど、先っちょにミントが付いてるのルンルン

 

使うと、ミントでお口の中爽やかキラキラ

 

お肉の後にはいいOK

 

この気遣いステキ拍手拍手

 

ちなみに、爪楊枝は上下どちらからでも使えるようになってて、ミントがついてるのは片方だけ。

 

ミント嫌いな人は何もついてない方を使えばよい拍手拍手拍手

 

 

 

私は初めてきたお店だったけど、とっても気に入った飛び出すハート

 

LINE会員にもなったし、また来ますパーラブラブ

 

 

場所は大日イオン近くでーすパー気づき

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

あたりめ

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

赤ワイン 750ml×1

白ワイン 750ml×0.5

 

 

 

スプーンフォークあたりめ

 

ご存じ、救いの肴あたりめさまラブラブ

 

一袋食べつくしても106kcalとはありがたい。

 

料理する気力もなかったのでキミに決めたグーハッ

 

ワインはまたアルパカ。

 

安ワインにハマってます笑

 

これはミディアムボディで呑みやすかった。

 

どうせ飲むなら紙パックの3Lとかのにしたら? とも思うのだけど、そんなの開けちゃったら、自分が今どれくらい呑んだのか確認できなくなって深酒必至になるのでやはりボトル1本づつがいいと思った滝汗

 

今週はいろいろあって休肝日なしの連日ワインデイ赤ワイン飛び出すハート

 

二日酔いするほどは呑んでないし、体調もいいからいいのだおばけくん

 

まったく後悔の微塵もかんじないニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨夜の夜食。

 

スプーンフォーク日清焼きそば1.5倍

 

普通盛でなく、1・5倍のがお腹に丁度いいらしい。

 

そして、豚肉やキャベツなどは全く入れないシンプルイズザ麺がいいらしい。

 

手間かからんでいいけどね笑

 

ざ・ジャンクだよね笑笑

 

彼は甘いものも大好きです。

 

私は見てるだけー乙女のトキメキ

 

呑んでるから苦にはならない。

 

どうぞ食ってくれー笑

 

そしてまた、スプーンフォーク塩こん部長のお茶漬け

 

なにしろ空腹になるペースが常人より早い笑笑笑

 

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

 

今日は夕方から、彼の地元に用事があって出かけた。

 

用事はすぐに片付いて、その足で夕食へ。

 

良い食事ができたラブラブ

 

帰りにイオンで安ワインの探索スター

 

イオン直輸入の激安ワインを手に入れ、ほくほくな私。

 

これは今夜の宴の主になる赤ワイン飛び出すハート

 

ワイン三昧も今週きりで終了、来週には彼も帰宅するだろうし、そうなったら私も通常の生活に戻す。

 

週二回の休肝日、平日はチューハイ、土曜ワイン、日曜ビールというルーティンでこなそうと思う。

 

今週だけ、今週だけは気持ち的にしんどいので甘えているのだおばけくん

 

たまにはいいやんダッシュ

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

今宵も宴だ花火

 

我ながらよくもまぁ飽きもせず笑

 

しかしこの瞬間の為に生きているっグーハッ

 

 

乾杯ーー🥂

 

 

 

 

ノエル