ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

中華セット

 

 

王将に来ました。

 

私は中華セットで、ニラレバ炒めをチョイスOK気づき

 

スプーンフォークニラレバ炒め

 

スプーンフォークジャストサイズ餃子

 

スプーンフォークスープ、漬物

 

スプーンフォークごはん小盛

 

早めの夕食時、雪がめっちゃ降ってきて、お店でたらまたサドルに雪が積もってた雪だるま

 

食事中に雪はほぼ止んで、そのあとの買い物は楽々ルンルン

 

早めの帰宅ができました花

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

モッツアレラチーズとプチトマトのカプレーゼ

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

赤ワイン 750ml×1

 

 

スプーンフォークモッツアレラチーズとプチトマトのカプレーゼ

 

コロコロのモッツアレラとプチトマトをイタリアンドレッシングで和えただけ乙女のトキメキ

 

ワインと言えばチーズが欲しくなってしまいます笑

 

 

 

昨夜の安ワインパー

 

ワンコインの安ワイン、どれも同じようなもんなんだけど、炭酸で割って呑むのでフルボディが好きかなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の夜食。

 

食べかけですがアセアセ スプーンフォーク焼きそば

 

これより前にはスーパーで買ってきた弁当食べてた笑

 

相変わらず食欲旺盛です滝汗

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

本日もワインでいくよ赤ワイン

 

寒いけど雪だるま

 

体調気を付けて明日も頑張ろーグーハッ

 

 

乾 杯!!🥂

 

 

 

 

 

ノエル