ステーキ今日の夕食鍋

 

 

 

    

直火焼きチキンプレート

サラダバー

スープバー

パイナップル

ドリンクバー

 

スプーンフォーク直火焼きチキンプレート

 

またやってきました、ビッグボーイパー

 

いつもオーダーするこれ花

 

ご飯は黒米。

 

 

スプーンフォークサラダバー(オニオンサラダ、ブロッコリー)

 

スプーンフォークサラダバー(海藻サラダ)

 

スプーンフォークスープバー(中華スープ)

 

スプーンフォークサラダバー(パイナップル)

 

スプーンフォークドリンクバー(アイスティ)

 

スプーンフォークドリンクバー(ジャスミンティ)

 

この日は、いつものアールグレイが欠品していたガーン

 

しょうがないのでとりあえずジャスミン乙女のトキメキ

 

 

スプーンフォークドリンクバー(ローズヒップ)

 

ジャスミンがなんか物足りなかったので、刺激を求めてローズヒップラブラブ

 

この酸味が健やかでいい流れ星

 

たまには紅茶の種類変えてみるのもいいかもねウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

 

    

あたりめ

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

ストロングチューハイ 350ml×2

赤ワイン 750ml×1

 

 

 

 

 

スプーンフォークあたりめ

 

一袋全部食べても106kcal乙女のトキメキ

 

この日の肴は手軽なもので花

 

チューハイを呑んでいたがなんか物足りなく感じ、ワインへ移行ダッシュ

 

炭酸割りが最近のお気に入り飛び出すハート

 

気持ちよく1本あけて心地よい眠りへと誘われたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の彼の夜食パー

 

スプーンフォークご飯、から揚げ、塩こん部長

 

 

 

こんなものでいいそうだ。

 

にしてもがっつり食べる笑

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

今日はとても寒かった。

 

夕方、早めの時間に夕食に出かけたが、強風と雪で自転車が少しよろけたアセアセ

 

食事の後で買い物を済ませてサドルを見ると雪が積もっていたおばけくん

 

急いで帰宅、少しは早めに酒宴が始められそうだグーハッ

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

今週は呑み倒し週間笑い泣き

 

とはいえ二日酔いには気を付けようウインク

 

レッツパーリィ拍手拍手気づき

 

かんぱーい🥂

 

 

 

 

ノエル