しゃぶ菜の豚しゃぶと、週末呑み。 | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

 

ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

豚しゃぶ

 

最近よく行っている、「しゃぶ菜」さん乙女のトキメキ

 

だしはこの2種類を選んだ。生姜だしと昆布だし。

 

野菜いっぱい、豚をしゃぶしゃぶ~音符

 

〆はやっぱ生姜だしに雑炊拍手

 

生姜で温まって美味しいよー飛び出すハート

 

また来るよパー

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

おつまみもやし

いわしの甘露煮

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

ストロングチューハイ 350ml×4

 

   

 

スプーンフォークおつまみもやし

 

もやしとニラで簡単おつまみラブラブ

 

辛いの好きなので豆板醤多めスター

 

美味しかったルンルンルンルンルンルン

 

 

 

スプーンフォークイワシの甘露煮

 

もやしの後でもう少し欲しくなって追加パー

 

チューブしょうがを乗っけていただいた。

 

おいしーい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は前日とはうってかわり、特別早く寝ることはしなかった。

 

気持ちよく酔い、寝たのは1時。

 

アプリで睡眠管理のものがあるのだがそれを使っていて、どうやら深く眠れたようだ。

 

相変わらず二度寝してしまって、11時間ほど寝てはいるが。

 

まぁ元気ならいいかってことなのかな

 

 

 

音符音符音符音符音符

 

 

 

今日は土曜日、彼が来る日。

 

夕方待ち合わせて、最近はまっている「しゃぶ菜」さんへルンルン

 

自分で具材を取りに行くスタイルなので、調整できていい。

 

それに具材も火が通りやすいようにカットしてあってこれまたいい。

 

この手の食べ放題はいつも食べすぎてしまうのが私たちの常だったので、控えめを心掛け、今回は〆の雑炊でちょうどいい満腹感ハート

 

成功だ拍手拍手

 

いつもこの調子で食べ進めたい乙女のトキメキ

 

さ、明日はうちメシだ。

 

頑張るぞグーハッ

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

最近土曜はワインの日赤ワインキラキラ

 

炭酸割りが常だけど笑

 

みなさま乾杯!!🥂

 

 

 

 

 

ノエル