ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

長芋のお好み焼き

しじみの味噌汁

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク長芋のお好み焼き

 

材料は、キャベツと長芋と玉子だけ。

 

ふっくらかるーく仕上がったルンルン

 

マヨネーズもキューピーライトに変えて乙女のトキメキ

 

 

 

スプーンフォークしじみの味噌汁

 

インスタントのが残っていたので花

 

今日は手抜きパー

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

生姜とピーマンと人参のきんぴら

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

ストロングチューハイ 350ml×4

 

   

 

スプーンフォーク生姜とピーマンと人参のきんぴら

 

数回作ってるおつまみスター

 

生姜がたっぷりで、生姜好きにはたまらん飛び出すハート

 

ささっとすぐにできるのもイイウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もほとんど寝て過ごしたzzzzzzzzz

 

夜の睡眠は8時間。

 

わんこの散歩のあと二度寝で3時間・・・のつもりが、起きれなくて更に1時間、やっと起きてPCに向かっても目が覚めず、そのまま更に30分滝汗

 

どんだけ寝るんだ笑い泣き

 

昨夜は3種類飲んでいる眠剤のうち、1種類を飲まないで寝た。

 

でもいつもと同じだった。

 

もしかして眠剤なくても寝れるのでは? とも思うのだけど寝れないと怖いので試してみる勇気がでないもやもや

 

寝れることはいいことなのだけど・・・

 

午前中に済ませたい通院や買い物に少々支障がでている滝汗

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

眠気で一日ぼーっとしているおばけくん

 

睡眠調節むずいもやもや

 

 

本日休肝日乙女のトキメキ

 

早めに寝ようかおすましペガサス

 

 

 

 

ノエル