バナナ今日の昼食りんご

 

 

    

キウイヨーグルト

バナナ

 

スプーンフォークキウイヨーグルト

 

キウイとヨーグルトでお口さっぱり乙女のトキメキ

 

 

スプーンフォークバナナ

 

1週間ほどたつとこんな無残な色になる滝汗

 

しかーし、中はキレイなんだよーアセアセ

 

個別にビニール袋入れて空気抜いて口をねじねじして密閉して野菜室に置くと、この時期なら1週間ちょっとは中身は綺麗。

 

見かけは悪いけど美味しく食べれますーハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

かぶベーコンの塩炒め

豆腐ステーキ

キュウリとミニトマトのサラダ

卯の花

菜の花お浸し

ミネストローネ

こんにゃく米

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークかぶベーコンの塩炒め

 

昨日のリベンジ炎炎

 

でもやっぱりちょっと焦げちゃったね滝汗

 

でも味はばっちり、美味しかったウインク気づき

 

かぶまだ残ってるからまた違うレシピで作ってみようグーハッ

 

 

 

スプーンフォーク豆腐ステーキ

 

すでに賞味期限切れの木綿豆腐魂

 

しかしニオイに異常なしOK

 

ステーキにして食っちゃおう酔っ払い

 

というわけでできたこの料理、あっさり味で美味しゅうございました拍手拍手

 

 

 

スプーンフォーク菜の花お浸し

 

菜の花をスーパーで見かけたので買ってきた乙女のトキメキ

 

お花が開いてるせいか、値下げされていた花

 

花が咲いてしまうと茎が硬くなったり苦みでたりということもあるそうだけど、少しくらいならむしろ、黄色い花かわいくて映えるから咲いてるのもののほうが嬉しい飛び出すハート

 

えぐみもなくて、美味しくいただけましたラブラブ

 

目にも嬉しい一品乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

スプーンフォークきゅうりとミニトマトのサラダ

 

切ってオリーブオイルと塩で和えただけー笑

 

色味も綺麗でいいスター

 

あ、ゴマ忘れてるわ笑笑

 

 

 

 

スプーンフォーク卯の花

 

食物繊維を摂るために連日食べていたのだが・・・

 

少し前に、じゃがいものほうが食物繊維多いことが判明ハッ

 

少しがっかりしてしまいましたガーン

 

でも卯の花嫌いじゃないし、食べていたのだけど、そろそろ飽きるころかな・・・

 

明日の分で今回終了だから、少し間あけようかな・・・

 

嫌いになったわけじゃないんだよー卯の花くーん泣

 

 

 

スプーンフォークミネストローネ

 

以前作って小分けにして冷凍していたもののラスト。

 

具だくさんで美味しいラブラブ

 

また作ろう!!グーハッ

 

 

 

スプーンフォークこんにゃく米

 

いつものこの子ハートのバルーン

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

うちメシにはかかせないヤツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

昨夜は休肝日でしたので、ハーブティを飲んでおりました。

 

この夜も、スリーピータイムふんわりウイング

 

すっかりお気に入り飛び出すハート

 

残り半分くらいになってきたから、同じの買おうか同じシリーズの違う味にしようか迷ってる。

 

これも楽しみの一つですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は0時過ぎに就寝zzz

 

起床は8時だけど、気持ちよく目覚めたウインク気づき

 

わんこの散歩に行き、PCで作業を始めたのだけど・・・

 

うーん、やっぱり眠い滝汗魂

 

最近、過眠が続いている私。

 

まだ続くのか・・・おばけくん

 

3時間ほど寝た。

 

それでスッキリしたけど、トータル11時間寝てる滝汗

 

寝過ぎじゃね滝汗滝汗アセアセ

 

明日メンクリに行く予定なので相談してみようかもやもや

 

でも寝れないのも辛いしなぁ魂

 

睡眠時間は7,8時間程度にしときたいものだ。

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

ちょっち険しい顔ハッ どうした!?笑い泣き

今日のわんこハート

 

 

 

 

今宵も夢心地の世界へおすましペガサス乙女のトキメキ

 

皆様乾杯でーすカクテル生ビールハート

 

 

 

 

 

ノエル