ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

かぶのしょうが焼き

タケノコ土佐煮

かぼちゃサラダ

卯の花

もずく

こんにゃく米

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークかぶのしょうが焼き

 

作ってる途中で電話鳴って、煮込みすぎたチーンピリピリ

 

味も濃くなった滝汗

 

リベンジだー笑い泣きグーハッ

 

 

 

スプーンフォークたけのこ土佐煮

 

残り物花

 

いつもの味ハートのバルーン

 

 

 

スプーンフォークかぼちゃサラダ

 

これも残り物花

 

玉ねぎがいい味だしてるラブラブ

 

 

 

スプーンフォーク卯の花

 

ほとんど定番の卯の花さまハート

 

お世話になっておりますお願い

 

 

 

スプーンフォークもずく

 

残りの一つを食べきった乙女のトキメキ

 

 

スプーンフォークこんにゃく米

 

やっぱり白米とは違うけど、あると安心スター

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

急いで飲むとせき込むダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

イカソーメン

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

ビール 500ml×4

350ml×2

 

    

 

 

 

今夜も神泡に溺れた飛び出すハート

 

やっぱビールは美味しいなー飛び出すハート飛び出すハート

 

土曜をワインの日にしたので、ビールさまの登場は日曜だけになってしまったけど、愛は変わらない酔っ払いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からわりと暖かかったので暖房を切って寝ていたが、今日の昼くらいから風が強くなり、めちゃくちゃ寒くなってきた。

 

また寒い日々が続きそうガーン

 

皆様も体調管理気を付けましょう!!

 

 

 

今日の夕食はちょっと手抜き。

 

週末はどうしても深酒してしまうのでめんどくさくなりがち

 

ま、そういう日があってもいいだろーってことで笑

 

明日は頑張ろーグーハッ

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

本日休肝日おすましペガサス

 

お楽しみの皆様は

 

ぐいーっといっちゃって上矢印上矢印音符

 

 

 

 

ノエル