バナナ今日の昼食りんご

 

 

    

ミックスサラダ(L)

アイスティ

 

スプーンフォークミックスサラダ(L)

 

ガストでランチ。

 

私はサラダとドリンク花

 

 

こんなんでしたーパー

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ今日の夕食鍋

 

 

 

    

直火焼きチキンプレート

サラダバー

スープバー

ドリンクバー

 

スプーンフォーク直火焼きチキンプレート

 

上矢印これが、

こうなった上矢印

 

彼にライスあげたパー

 

代わりに私は水菜のサラダを頂いたOK気づき

 

他にも海藻サラダ、大根のサラダとブロッコリー、スープ、パイナップル。

 

〆はやっぱりアールグレイラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

酒盗クリームチーズ

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

赤ワイン 750ml×1

ストロングチューハイ 350ml×1

 

 

 

 

酒盗クリームチーズ

 

どーしてもクリチが綺麗に切れないよー滝汗

 

冷凍庫に入れてもダメ、串で切ってもダメ、包丁にラップかけてもダメムキーピリピリ

 

あとやってないのは、糸で切るくらい。

 

次はそれでやってみるか。

 

綺麗に切る方法ご存じの方、どうかご伝授くださいーお願い乙女のトキメキ

 

 

この日のワイン。

 

相変わらずの安ワインだしどうせ割るのであまり味は関係ないような気がしてる笑

 

 

先日、ハルさんから教えていただいたサングリア風ワインにしてみた。

 

ワイン:炭酸:オレンジ100%ジュース=5:3:2

 

呑んでみたら・・・

 

呑みやすくて美味しいーウインク乙女のトキメキ

 

ちょっと、スクリュードライバーのような味。

 

オレンジジュースだからかなハートのバルーン

 

これ、カパカパ呑んでヤバイやつ滝汗

 

オレンジは小箱のを買っていたので、すぐになくなってしまった。

 

たまにはこういうのもいいなハート

 

その後は炭酸割りでいただいた。

 

ワイン1本で終了するつもりが止まらずに、チューハイ1本も呑んでしまった滝汗

 

当然記憶はおぼろげ魂

 

ただ、0時には寝たみたい。

 

そのまま朝までぐっすりだった様子。

 

まだ寝足りなくて、ランチ後に2時間ほど昼寝。

 

最近の私、寝過ぎ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はうちメシだったのもあって、呑みスタートが19時にできた拍手拍手

 

いつも19時をスタート目標にしているので大成功だグーハッ

 

でも、今日は外食になって、帰りは買い物に数件回ってしまったので19時は軽く超え、今や20時も超えている。

 

気持ちが焦っている滝汗

 

これから洗濯物も干さねばならない滝汗滝汗アセアセ

 

彼の夜食の用意もある笑い泣き

 

ひえーハッ・・・で、あるチーン

 

しかし頑張るのだ。

 

光輝く黄金の泡が待っている。

 

そう、今日はビールの日。

 

神泡サーバーとともに楽しむのだグーグーグー生ビール飛び出すハート

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

今宵はビールの日生ビール

 

スタート遅くなってしまったけど

 

楽しむぞー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ノエル