ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

手羽元の煮込み

かぼちゃの塩バター

卯の花

キャベツと薄揚げの味噌汁

こんにゃく米

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク手羽元の煮込み

 

今日の夕食は実は前日にすべて完成していたもの。

 

前日は急遽呑み会にしたため、作った料理を放置して出かけた。

 

今日、それらを温めなおしたりして食べた。

 

煮込みは、残りものの野菜をいろいろいれたので結構なボリュームになってしまった。

 

追加野菜が多かったから、少し味が薄くなってしまったか?

 

でもやっぱりやわらかーくなった手羽元は美味飛び出すハート

 

軟骨コリコリ飛び出すハート飛び出すハート

 

電気圧力鍋の第2作品となった拍手拍手

 

 

 

スプーンフォークカボチャの塩バター

 

水曜の残り物。

 

軽く温めていただいたお願い

 

 

 

スプーンフォーク卯の花

 

やっぱり食べたくなる卯の花花

 

また作ってしまった乙女のトキメキ

 

 

 

スプーンフォークキャベツと薄揚げの味噌汁

 

あるもので味噌汁ダッシュ

 

こういうのでいいんです。

 

 

スプーンフォークこんにゃく米

 

いつものヤツスター

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

体にイイ、リンゴ酢りんご気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

生中 7本(推定笑

ストロングチューハイ 350ml×1

ビール 350ml×1

 

 

友人と呑み会でした花火ハートのバルーン

 

 

 

最初のお店を2時間で退出しないといけなかったので、近くの酒場を飲み歩き、4件はしごの末私の自宅へ。

 

更に呑んでおりましたカクテル生ビール

 

呑みすぎたかなー?滝汗

 

でも二日酔いも軽いし楽しかったからイイウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くまで呑んでいたので、当然朝起きれず。

 

友人は午前中に帰って行きました。

 

しかし、酔っぱらってブログ書くもんじゃないね、なんかヘンだわアセアセ

 

だけど懲りないんだろうな笑

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

かるーい二日酔いの後は

ハーブティで休肝日乙女のトキメキ

 

明日の週末呑みを控えて

体調万全に戻すOKハッ

 

 

 

 

 

ノエル