バナナ今日の昼食りんご

 

 

    

小エビのサラダ(L)

アイスティ

ジャスミンティ

 

スプーンフォーク小エビのサラダ(L)

 

今日のランチはサイゼリヤ。

 

最近はここにきたらランチはこれ。

 

エビ、特に好きなわけでもないけど、小エビがたっぷり花

 

 

スプーンフォークジャスミンティ

 

いつもはダージリンを飲んでいたけど、今日はジャスミンにしてみた。

 

・・・やっぱサイゼリヤ。

 

薄いチーン魂

 

 

 

 

 

 

ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

クリームシチュー

タマゴサンド

ツナサンド

ピーマンのチーズベーコン焼き

かぼちゃの塩バター

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーククリームシチュー

 

今日は彼の誕生日お祝いケーキ

 

食べたいもの聞いたら、これとサンドイッチということで今日のメニューになった。

 

そして先日やってきた電気圧力鍋シロカくんの初仕事。

 

マニュアル見ながら作ったよーウインク乙女のトキメキ

 

炊飯にしても3合程度しか容量ないので、シチューも2杯ほど。

 

でも美味しくできましたラブラブ

 

 

ちなみにこれが私のクリームシチューハート

 

彼の方を具たくさんにしたらこーなった笑

 

 

 

スプーンフォークピーマンのチーズベーコン焼き

 

クリームシチューに合いそうなレシピを選んだ花

 

オーブントースターで焼きっぱなしでできるから楽だったルンルン

 

味はもちろん美味しかったウインク気づき

 

 

 

スプーンフォークタマゴサンド・ツナサンド

 

彼のリクエスト。

 

今回は崩すことなくできたかなOK

 

ツナが前回少なかったので今回は2缶使った。

 

上の画像が彼の。

 

私はこれだけ頂きましたお願いラブラブ

 

 

 

 

スプーンフォークかぼちゃの塩バター

 

スチーマーでレンチン放置でできるこれまた簡単メニュー。

 

ほくほくしておりました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

キュウリ豆板醤和え

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

ストロングチューハイ 350ml×3

 

  

 

スプーンフォークキュウリ豆板醤和え

 

手早く出来るものを用意した音符

 

この日も酒量はほどほど。

 

あすけんさんには、呑みすぎーって言われるけど滝汗魂

 

適量でぐっすり眠りに落ちたzzz

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は23時就寝zzz

 

朝8時に目覚めて、わんこの散歩あしあと

 

帰宅後、やはり眠くて二度寝、3時間ほどzzzzzz

 

昼から彼がやってきて、サイゼリヤでランチ。

 

一緒に帰宅して、彼は昼寝、私は急いで夕食作りしつつのわんこの散歩。

 

結局、夕食ができたのは17時半。

 

まぁ、こんなもんか。

 

彼のリクエストを用意したこともあって喜んでくれたようで良かった拍手

 

電気圧力鍋デビューもできたし飛び出すハート

 

週に1,2回くらいは圧力鍋調理できるといいなルンルン

 

ほろほろ手羽元が食べたいっ!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

というわけで、宴スタート希望時間の19時をオーバーしているアセアセアセアセ

 

とても気が急いている滝汗

 

ブログをアップしたら、即宴準備にとりかかるダッシュ

 

皆様もよい夜をーパー気づき

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

さて、今宵何を呑みましょう飛び出すハート

 

かんぱーい🥂

 

 

 

 

ノエル