ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

しゃぶしゃぶ(豚)

 

スプーンフォークしゃぶしゃぶ

 

いつもの豚しゃぶルンルン

 

タレは、左が生姜みぞれだし、右が昆布だし。

 

今回も食物繊維のキング、キクラゲさまをたっぷり頂いたお願い

 

ひとりで大きいの10枚くらいは食べただろうかニヒヒ

 

野菜もたっぷり。

 

豚は6枚程度でやめといた花

 

スプーンフォーク〆の雑炊

 

半分くらい食べちゃったあとで申し訳ないアセアセ

 

玉子たっぷり入れたから美味しかった。

 

お腹もちょうどいいかんじOK

 

また来ます しゃぶ菜さん拍手拍手

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

さきいか

ベビーチーズ

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

ワイン720ml×1

 

 

スプーンフォークさきいか

 

この日の宴は手抜き笑

 

全部食べても134kcal音符

 

2/3ほど食べた(*´Д`)

 

 

スプーンフォークベビーチーズ

 

2個。

 

ワインを呑むと欲しくなるハートのバルーン

 

 

今回のワインはこちらパー

 

チリのアルパカ。

 

このアルパカの絵のワインはどこでも売ってるように感じてて、一度呑んでやろうと思ってた。

 

でも、ハルさんの真似っこした炭酸割りにしたので、味はそんなに関係なかったかな(ハルさん、ありがとうございます(*^_^*)

 

炭酸と1:1で割って吞んだが、悪酔いもしないし、適量で呑めるのでいいラブラブ

 

安ワインを買って、これからは土曜をワインの日にしようかな( *´艸`)乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の彼の朝食ルンルン

 

朝は軽くでいいそうだ。

 

最近、日曜も仕事に行っている。

 

朝が早いので起こすのも大変だがご苦労様なことだ。

 

その代わり午前中には終わるショートワーク音符

 

今日は彼の地元で外食予定なので、夕方に待ち合わせだった。

 

仕事終わりの彼は実家に帰って睡眠だzzz

 

私も午前中は寝ていて、相変わらずの眠活に励んでいる笑

 

 

 

しかし、大阪駅から東梅田駅へ乗り換えねばならないのだが、未だに迷ってしまう滝汗

 

大阪駅が大きすぎるんだムキームカムカ

 

阪急、東梅田界隈は大体わかるのだが、どうもJRは苦手タラー

 

今日もあらかじめ遅刻するかもしれない宣言をしていた。

 

時間はかかるが行けるという不思議な自信はあって、自分では方向音痴とは思ってない。

 

グーグルさまを信じて大阪駅から東梅田までの経路を検索した。

 

そして、スマホ片手に歩き進め・・・着いた!笑い泣き

 

迷うことなく、10分以内に到着したよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、夕食のしゃぶ菜へと続く・・・上差し気づき

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

明日は祝日お祝い

 

お休みの方も多いですよねスター

 

そうでない方も花

 

今宵もかんぱーい気づき

 

 

 

 

ノエル