バナナ今日の昼食りんご

 

 

    

オートミールの豆乳チーズリゾット

キウイヨーグルト

バナナ

 

スプーンフォークオートミールの豆乳チーズリゾット

 

チーズがとろーり、美味しいハート

 

温まるぅ炎

 

 

 

スプーンフォークキウイヨーグルト

 

今日はヨーグルト抜きにしようか・・・と思ってキウイを切ったんだけど、やっぱりヨーグルト入れよ! ってなってこういう状態になった笑

 

スプーンでキウイを小さくしながらチビチビ食べた笑笑

 

 

スプーンフォークバナナ

 

まだちょっと青くて固かったアセアセ

 

 

 

 

 

 

ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

さつまいもと豚肉の甘辛炒め

かぼちゃの煮物

コールスロー

きゅうりとわかめの酢の物

こんにゃく米

ごぼうと人参の味噌汁

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークサツマイモと豚肉の甘辛炒め

 

最近サツマイモを欲している飛び出すハート

 

で、こんなレシピを見つけてしまったハッ

 

うまーい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

スプーンフォークかぼちゃの煮物

 

ちょっと、煮詰めすぎた・・・チーンアセアセ

 

味はやはり濃かったけど食べられないほどではないOK気づき

 

食べたいもの作ってたら、サツマイモとカボチャで芋がかぶった!!アセアセ

 

 

 

スプーンフォークコールスロー

 

昨日の残り物。

 

一日たっても美味しかったハート

 

 

 

スプーンフォークキュウリとわかめの酢の物

 

これも昨日の残り物。

 

酢の物はイイウインク

 

 

 

スプーンフォークごぼうと人参の味噌汁

 

具だくさんになった。

 

やっぱり汁物はあったほうがいい乙女のトキメキ

 

 

 

スプーンフォークこんにゃく米

 

いつものパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

ままかり酢漬け

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

ストロングチューハイ 350ml×3

 

  

 

スプーンフォークままかり酢漬け

 

正月用に買っていたもの。

 

もう食べないといけないかんじだったので。

 

美味しいけど、少々食べすぎか滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の酒宴はセーブしながら、就寝も23時。

 

9時間睡眠をして、散歩から帰って再び3時間ほど寝た。

 

過眠というか、冬眠傾向なのだろうか滝汗

 

寒い季節にはよくあること。

 

あまり暖房つけるのももったいないのでケチっているが、起きれないんじゃしょうがないかなーアセアセ

 

わんこも歳のせいか寒がりになってきているし、私もだけど、暖房朝の起床時間に合わせてタイマーしておこうか。

 

そうしたらすっと起きれるだろうか。

 

寝れなきゃ寝れないで困るし、寝すぎてもまた困る。

 

ホントなんとかなんないかコレチーン魂

 

 

 

でも、しっかり連日寝れて体調はすこぶる快調乙女のトキメキ気づき

 

今日は木曜日で再び休肝日で、また早く寝ることに燃えているけれど、あまり昼の睡眠をとっていると夜寝れなくなるかもしれない。

 

その調節が難しい滝汗

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

寝れるときにしっかり寝とこうzzz

今宵はハーブティでハート

 

宴は明日のお楽しみルンルンルンルン

 

 

 

ノエル