バナナ今日の昼食りんご

 

 

    

キウイヨーグルト

バナナ

 

スプーンフォークキウイヨーグルト

 

2023初ヨーグルト。

 

今年も腸活がんばろーグーハッ

 

 

スプーンフォークバナナ

 

冷蔵庫に入っていると安心だけど、早く食べなきゃと思ってしまうヤツアセアセ

 

 

 

 

 

 

ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

大根と高野豆腐と椎茸の煮物

伊達巻き

高野豆腐煮

卯の花

プチトマトのチーズ焼き

かぼちゃと玉ねぎの味噌汁

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク大根と高野豆腐と椎茸の煮物

 

残り物の材料で作ったもの。

 

 

スプーンフォーク高野豆腐煮

 

彼が高野豆腐好きだというから作ったけど大量にできてしまって、半分を上の大根の煮物に流用したアセアセ

 

 

 

スプーンフォークプチトマトのチーズ焼き

 

プチトマトも冷蔵庫に居座ってて、傷むの早いから大量消費のため。

 

簡単だけど美味しいねハート

 

 

 

スプーンフォーク卯の花

 

安定の一品乙女のトキメキ

 

私しか食べない笑

 

 

 

スプーンフォークかぼちゃと玉ねぎの味噌汁

 

あるもので作ったったーってかんじの品笑

 

彼に合わせて味噌濃いめ。

 

しょっぺーアセアセ

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

今年もよろしくですっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

 

    

なます

生春巻き

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

ストロングチューハイ 350ml×3

 

  

 

スプーンフォークなます

 

残りを全部食べた音符

 

普通に酢の物として食べてもいいかも乙女のトキメキ

 

 

 

スプーンフォーク生春巻き

 

「生春巻き」というのもおこがましいシロモノ魂

 

彼が半分食べてくれていた残りのもの。

 

ライスペーパーがベロベロになって巻けていない滝汗

 

酔っぱらって作ったので制作過程も覚えてない笑い泣き

 

今度はしらふでちゃんと作ろう!グーハッ

 

でも味は問題なかったよウインク

 

 

 

 

 

本当は夜帰ってきてからどっと疲れがでてきて、動くのもしんどかったので早く寝たほうがいいだろうかとも思ったのだけど、結局呑んでしまった。

 

でも深酒することなく、貫徹することもなく、夜は寝た。

 

朝、わんこの散歩に行った後も寝足りないので二度寝した。

 

昼に起きて少し動けるようになって、最後の力を振り絞って夕食も作った。

 

今日は彼が帰る日だったのだけど、夕食食べて帰るということで、彼の分も用意した。

 

彼に出す夕食はいつも何日も前から計画し用意したものだったのだけど、今日は用意もしてなかったし疲れていたのと食事を元に戻したい思いから、私向きなメニューで許してもらった。

 

タンパク質摂りすぎてたし、野菜が食べたかったし、肉食べたくなかったし、米もいらなかった。

 

疲れているタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の彼の夜食スター

 

スプーンフォーク雑煮の残り2.5杯

 

好き嫌いが多い人なので、食材は大根、人参、鶏肉、長ネギ、ネギ、とシンプル。

 

でもそれがいいらしい。

 

結局私は雑煮食べ損ねてしまったが、材料はまだまだ残っているのでまた作ってもいいかなウインク気づき

 

 

 

朝は、彼にぜんざいを作った。

 

井村屋のレトルトのもので、水で割って沸かすだけ。

 

餅もレンチンで用意。

 

超簡単ぜんざいのできあがりルンルン

 

画像撮るの忘れてたアセアセ

 

2人前×2パック入りだったんだけど、帰宅するまでに全部彼ひとりで食べきった笑

 

 

 

 

夕方、彼が帰って行ってこれで今年の正月も終わった。

 

昨日は月曜だけど呑んでしまったので、今日が休肝日。

 

そして早く寝よう。

 

カロリー調整も早めにしないとリバウンドしてしまうハッ

 

なにしろ疲れているおばけくん

 

体力回復させるのが先決だチーン

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

明日から通常運転スター

またダイエット頑張る!!グーハッ

 

呑みも計画的に飛び出すハート

 

 

 

 

ノエル