ステーキ今日の夕食鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くら寿司に行ってきた。

 

お腹すいてたのでいっぱい食べてしまって苦しかった

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

なます

黒豆

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

ビール 350ml×11

 

    

 

    

 

 

スプーンフォークなます

 

彼は嫌いということでひとりで食べた。

 

美味しいのに魂

 

 

 

スプーンフォーク黒豆

 

買ってきたもの。

 

これも嫌いらしいので私ひとりでいただいた。

 

 

 

元旦夜。

 

この夜はビール飲み放題と決めていた。

 

大好きなマルエフ。

 

それに、プレモル仕様ながらも流用したコレ。

 

 

これねー、楽しいルンルン

 

ちゃんとしたビールサーバーには負けるけど泡ができるのよ音符

 

 

泡もりもりOK

 

 

動画撮ってみたパー

 

最後ちょろっとこぼしたのはご愛敬笑

 

 

しかし、想定以上に呑んでしまったが、ロング缶買っとけばよかったなガーン

 

この日は前日のワイン泥酔事件ほどの醜態はさらしていない笑

 

だけどやはり後半の記憶はないおばけくん

 

正月だからいいのニヒヒルンルン

 

 

 

 

 

 

 

昼から、梅田に出かけた。

 

まずは、コレキラキラ

 

 

 

承太郎推し乙女のトキメキ

 

露伴先生もハートのバルーン

 

 

 

 

 

さらっと見て回って、今度は阪神へ。

 

 

 

 

 

 

エヴァのほうは物販メインっぽかった。

 

こちらもさらっと見て回って、帰宅電車

 

 

 

スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

 

 

 

昨夜、雑煮と伊達巻と生春巻きと高野豆腐を作った。

 

呑みながらだったが頑張って作った。

 

ほとんど初めて作るものばかり。

 

結果は惨憺たるものであったチーン魂

 

スプーンフォーク伊達巻

 

なんだコレ、なかんじ滝汗

 

 

スプーンフォーク生春巻き

 

無残チーンタラー なんだコレゲロー

 

おそらくライスペーパー戻し過ぎてぐちゃぐちゃになった魂

 

 

 

他のものは撮ってなかった。

 

雑煮と高野豆腐はまぁまぁ。

 

 

一応、彼に食べてもらったが味は悪くなかったらしい。

 

それが唯一の救いスター

 

 

このラインナップで今日の夕食にしようと思っていたのだけど、彼が夕食は食べに行こうと言い出したタラー

 

酷すぎたからだろう滝汗

 

他に新たに作る気力もないのでそれに従って、くら寿司へ行った。

 

あー、昨日は気分良かったのに一気にがっかりチーンチーンチーン

 

けど! 生春巻き、リベンジするぞグーハッ

 

負けるな私!!

 

失敗は成功の母だっ気づき気づき

 

 

 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

 

しかし、くら寿司から帰ってきて、どっと疲れがでてきたダッシュ

 

睡眠不足もあるだろうし、今日はおでかけして疲れてもいるうずまき

 

本来は月曜は休肝日にしているけど、今日はまだ正月ってことで明日を休肝日に振替ようと思っていたカクテル

 

が。

 

しんどくなってきたーガーン 呑まないほうがいいかなーアセアセ

 

でも呑みたいなー滝汗 寝たいなー滝汗

 

どうするかな???

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

私負けないハッ

頑張るます炎炎炎

 

 

 

 

ノエル