本日のお昼。

 

豆乳。

 

・・・以上。

 

昼過ぎまで寝てしまってるし食欲ないし・・・

 

 

 

 

 

夕。

サバの塩焼き、こんにゃく米、酢キャベツ、ベーコンとアスパラ炒め、みそ汁。

 

なんかこじんまりしちゃった笑。

 

でもお腹は満足。

 

 

 

 

 

昨夜の宴。

ゴーヤきんぴら、枝豆、冷ややっこ。

 

枝豆は業務スーパーで買った冷凍むき枝豆。

 

レンチンするだけで美味しい枝豆がたっぷり食べれる。

 

だから、食べすぎ注意ー。

 

 

 

 

 

土曜日なので彼が来るのですが、まだ来ておりません。

 

用事があって、おそらく22時くらいになるのではないか。

 

食事はいいと言っていたけど、いつも用意しているこちらで彼が食べるもの、ポテトサラダと茹で卵だけは作らないといけません。

 

もう慣れたものなので、そんなに苦ではないのだけど、宴の時間を邪魔されるのが嫌なので、夕食後に作った。

 

だけど、ニンジンをスライサーで切っているときに、右手薬指の爪をひっかけて爪が一部深爪のようになってしまった。

 

すぐには何ともなかったんだけど、しばらくそのまま作業していると血がー( ゚Д゚)

 

とりあえず、絆創膏貼って作業を続けました。

 

時間とともに少しチクチクしてきました。

 

血も止まってるっぽいので大丈夫なのだけど、絆創膏貼っているのでPCのタイプがしにくい。

 

いつも気を付けてはいたのだけど、やっちまったなー。

 

ま、肉は切らなかったのでマシでしょう。

 

さ、宴の準備をー(⌒∇⌒)

 

 

 

ノエル