本日のお昼。

 

豆乳、バナナ。

 

最近ちょっとさぼり気味。

 

いかんと思いながら・・・

 

 

 

夕。

サバの塩焼き、こんにゃく米、みそ汁、大根おろし、納豆オクラ和え、酢キャベツ。

 

納豆オクラは、和えただけ。

 

 

 

 

 

昨夜の宴。

ゴーヤきんぴら、冷ややっこ、にんじんしりしり。

 

ゴーヤは大好きなので、ゴーヤチャンプルーよりより味わえるこっちのほうが好き。

 

簡単だし。

 

にんじんしりしりは夕食の残り。

 

 

 

 

今日は久しぶりによく寝れました。

 

トータル約10時間( ゚Д゚)

 

しばらくあまり寝れてなかったので気持ち良かった。

 

あまり眠気が強くなっても困るのだけど、寝ると気持ちいいし楽だし、ダイエットにもいいし。

 

不眠だと浮腫むしあんまりいいことないよねー。

 

ま、起きてる分なにかと用事はできるけど。

 

私としては10時間睡眠くらいがベスト。

 

ちょっと寝すぎかな?笑

 

 

 

 

ノエル