スマホの電池。 | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

今日もわりと暖かい日でした。

 

ここ一週間くらい、急にスマホの電池の減りが早くなり、機種変時期にはまだ早いことから、修理をお願いしようかと思っておりました。

 

で、まずはauショップに行ってこようと、ネット予約いれて。

 

午前中に行ってきました。

 

予約入れてたので待ち時間もほとんどなく、それは良かったのですが話を聞いてたらどうやら再起動で解決できるっぽいです。

 

言われてみれば、スマホの電源どころか再起動さえほとんどしてなかったんですよね・・・

 

ショップで再起動して一日様子見るってことでしたが、今現在電池の減りはそんなに激しくなくなっています。

 

もうちょっと様子見ないと判断できませんが、調子が悪いときはまず再起動、の基本をうっかり忘れていました・・・

 

お恥ずかしい・・・

 

 

昼からは、コカコーラで呪術廻戦のキャンペーンをやってるってことで、自転車とばしてきました。

DSC_2207.JPG

左側の風呂敷は、対象商品4本でついてきます。

 

この絵のが欲しかったのですが、ラストワンでした。

 

右側のはスマホスタンドにもなるキーホルダーで、こちらも欲しい絵が残り2個でセーフでした。

 

しかし、対象商品がコーラか綾鷹か爽健美茶しかなく、コーラは飲まないし、爽健美茶は彼が嫌いだしで、綾鷹を結果的に8本買って帰りました。

 

まぁ、日持ちするものだし、飲む機会もあるでしょう。

 

とりあえず、欲しいものが手に入って良かった(⌒∇⌒)

 

 

ノエル