比較的暖かい日が続いています。

 

暑いのよりは寒いほうがマシだと思う私なのですが、やっぱり寒すぎるのは苦手です。

 

とはいえ、やっぱり夏より冬のほうが何千倍も好きですけどね。

 

 

今日は予定もなく、ゆっくり寝て過ごしました。

 

布団が気持ちいい季節、時間があったら寝ていたい。

 

眠りに落ちなくても布団からはなかなかでれません。

 

 

明日は夕方に用事あり。

 

それが最近のストレス原因からのものなので、悩ましいのです。

 

考えてしまうとまた寝れなくなったり発熱したりしそうなので、できるだけ気楽に考えようとしています。

 

どうにかなるさ、と。

 

私のこれまでもいろいろあったけど、結果どうにかなったわけで。

 

そう思わないとやってられませんからね。

 

 

ノエル