寝て起きて。 | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

金曜日。

 

朝早く目覚めて、PC作業してたんだけど、途中でなんか疲れてしまって、横になったら寝てしまった。

 

2時間ほどだったけど、それから雨が小降りになっていたので、メンタルクリニックに行った。

 

睡眠が多すぎることを相談。

 

とりあえず、睡眠薬は減らすことに。

 

それと、からだがしんどいって言ったら、漢方出された。

 

ツムラの人参養湯エキス(108番)。

 

食前の薬で、2回ほど飲んでみたけど特に効果は感じない。

 

続けて飲むと、効果でるんだろうか。

 

帰宅して、しばらくPC作業。

 

そしてまた辛くなり横になって2時間ほど寝た。

 

短時間ならいいよね。

 

トータル8時間くらいだから。

 

でも、今日は彼と映画を観に行く予定なのです。

 

こういう日は、しっかり寝ておかないと。

 

映画館で寝ませんように。。。

 

 

ノエル