月曜日。

 

目覚めると・・・

 

遅刻だっ!

 

耳鼻科予約してるのに、寝過ごした~

 

あれ?彼来るはずなのに来てないな。

 

・・・外真っ暗。

 

そうなのです、12時間勘違いしてたんですね。

 

実際は、夜中の1時頃に寝て、4時ごろに起きて勘違いしたんです。

 

しかし、前日の寝すぎが祟ったのか、眠いのに寝れない状態に。

 

いくら横になっていても寝れません。

 

結局、9時になって病院が始まる時間に、電話で日にち変更してもらうことに。

 

薬はまだあるし、寝てないから身体しんどくて。

 

で、それからは安心したのか、少し寝れました。

 

昼には彼が来たので、起きましたが。

 

夜。

DSC_0096.JPG

野菜たっぷりラーメン。

 

麺は半玉で、野菜たっぷりで満足感が高い。

 

スープはできるだけ残す。

 

美味しゅうございました。

 

 

ノエル