金曜日。

 

まだ続く豪雨。

 

それでも昼、彼がやってきた。

 

その時にはもうJR止まってて、阪急できたよ。

 

雨凄かったんだけど、メルカリで売れたものを発送しなきゃいけないので、資材を100均に買いに行って、商品を梱包して、郵便局とコンビニで発送して・・・

 

ずぶぬれになりながらチャリで走った。

 

途中、コメダ珈琲でお茶。

DSC_2540.JPG

憧れのシロノワールとアイスティ。

 

ミニシロノワールでもよかったんだけど、初めてだったのであえて。

 

やっぱり美味しかったですぅ。

 

私はコーヒー嫌いなので紅茶ですが、サイゼリヤの薄いアイスティと違って、濃かった笑。

 

そして一旦帰宅して休憩。

 

しかしそうしているうちに、JRどころか阪急まで止まってしまいました。

 

彼が帰る足がなくなった~

 

でも、少し雨が小降りになってきたので、取りあえず夕食を。

DSC_2541.JPG

 

DSC_2542.JPG

カウボーイ家族で、ハンバーグセットとサラダバー、ドリンクバー。

 

すいかが食べれて嬉しい。

 

お店は結構混んできたけど、自転車できてるの私たちだけだった笑。

 

で、帰宅してしばらくして、JRも電車が走ってるのを目撃し、再開か?と思ったけど、まだまだ遅れてるみたいで、調べると阪急のほうがいいっぽい。

 

で、彼は帰って行きました。

 

その後のLINEで、列車は徐行運転でゆっくりだったみたい。

 

それでもなんとか帰れたのだからよしとしなければ。

 

ホント、凄い雨だったよ。

 

まだ続くようだけど、早く止んでほしいな~。

 

 

ノエル