前日比 +-0kgキョロキョロ

 

停滞しております。

 

でも明日はめっちゃ増量してるんじゃないだろうか・・・滝汗

 

夕方、予約してた飲み食べ放題のお店に彼と行ってきました。

 

DSC_0616.JPG

ビールだぁぁ~! 彼はファジーネーブル

DSC_0617.JPG

まずはサラダから・・・

DSC_0624.JPG

この店のお造りは、ボリュームあるのです。

DSC_0619.JPG

牛ステーキ。

DSC_0620.JPG

DSC_0621.JPG

DSC_0622.JPG

DSC_0623.JPG

DSC_0625.JPG

DSC_0626.JPG

DSC_0627.JPG

 

最初3杯は生ビール、あと3杯は焼酎のウーロン割りにしてもらいました。

 

本当は、スクリュードライバー飲みたかったんだけど、糖質おおそうだもんね。

 

酒も、飲むなら焼酎に変えていかないとダイエットにならない。

 

早い時間にお店に入ったので、出たときはまだ19時ころ。

 

まんだらけ行って、TSUTAYA行って、ぶらぶらしてるとこんなものが。

DSC_0629.JPG

ジャンプフェスタやってました。

DSC_0631.JPG

定春もふもふ。

DSC_0632.JPG

DSC_0633.JPG

DSC_0634.JPG

DSC_0635.JPG

DSC_0636.JPG

DSC_0637.JPG

ジョジョの扱いが雑だったなぁ・・・

DSC_0638.JPG

DSC_0639.JPG

DSC_0640.JPG

DSC_0641.JPG

そして、イチゴ購入。

DSC_0642.JPG

帰ってから、1パックづつ食べました。

 

甘くて大きくてうま~ラブラブ

 

 

ノエルドキドキ