前日比 -0.4kgニコニコ

 

この数日、ひとりだったのでストーンと体重が落ちた。爆  笑

 

だけど昼から彼が来て、ランチもしたのでまた増量しそうだ・・・ガーン

 

お昼。

DSC_0603.JPG

ドムドムの野菜バーガー?セット。

 

ドリンクはウーロン茶。

 

時間を空けて、いつものようにオリーブオイル飲んでから2時間後の夕食。

DSC_0604.JPG

先日もいったお店。

 

とんてきが美味しいのです。

 

今回は薄切りではなく、厚切りのとんてきに、スクランブルエッグを追加。

 

当然、ご飯は彼に。

 

そしてまたまたお茶したいと彼が言い出したので、すぐそばのサイゼリヤへ。

DSC_0605.JPG

あちゃー・・・滝汗

 

また勝手にオーダーされてしまいましたが。

 

内心、断り切れないワタシです。

 

今回も500ml。

 

彼も1杯だけ飲みました。

DSC_0606.JPG

前回同様、セロリのピクルス。

 

ワインにあいます。

 

DSC_0607.JPG

ワインも飲んだ後はやっぱり紅茶。

 

私、コーヒー大嫌いな人なので。

 

体重増えてるだろうな~減り続けてたんだけどな~

 

ま、無理はしないスタイルなので、あまり気にしないことにしよう。

 

寝る前に、チューハイ350ml×2本。

 

糖質ゼロなので、これからはまたこれ飲もうかな。

 

アサヒのもぎたてです。

 

アルコール9%で、糖質・プリン体・着色料がゼロ。

 

最近この手のお酒、増えてるね。

 

 

ノエルドキドキ