前日比 -0.5kgニコニコ

 

とても眠い一日だった。

 

寝不足だったから、取り戻してるのかな。

 

体重はダイエット開始時からほとんど変わってないが、体脂肪率がやや落ちている。

 

お腹も若干へこんだような気もする。

 

暴食してしまったときもあったが、多少の成果はでているのかな。

 

前日の食事。

DSC_0601.JPG

サラダチキン、ごぼうサラダ、野菜ジュース(1杯)、サプリ。

 

サラダチキンはシトラスレモン。

 

ごぼうサラダ美味しい。

 

寝る前に日本酒2杯ほど。

 

よく考えたら、日本酒って米なんだよね・・・

 

米摂ったらあかんやん、と買った後で気が付いた。

 

あかん、と思いつつ、せっかく買ったので飲んでいる。

 

これなくなったら、ほかの酒にしよう・・・

 

 

ノエルドキドキ