前日比 +0.3kgキョロキョロ

 

沢山食べた割には増えてなかった。

 

今日はランチはこれ。

DSC_0586.JPG

サイゼリヤのランチメニュー。

 

ライスは彼に食べてもらった。

 

DSC_0585.JPG

スープとサラダ、そしてワイン。違うのよ~あせる

 

私は何も言わなかったんだけど、彼が勝手にオーダーしちゃったの~滝汗

 

いつもなんだけどね。

 

ありがたいやら困りものやら・・・笑い泣き

 

サラダは、セットのポテトサラダがレタスに乗っかってたので、ポテサラ部分は彼に食べてもらいました。

 

その代り、別にチキンサラダをオーダーして(写真撮り忘れ)食べた。

DSC_0587.JPG

食後の紅茶。

 

本当はミルク入れるのが好きなんだけど、我慢。

 

夕食はこちら。

DSC_0588.JPG

最近定番になりつつある、セブンのサラダチキンとごぼうサラダ、野菜ジュース(1杯)、サプリ。

 

あ、それとデザートにイチゴ1パック。

DSC_0589.JPG

おいちかった。

 

就寝前に日本酒を2杯。

 

彼は夕方に帰ったけど、今日また来る予定。

 

食べ過ぎないようにしなくちゃ。。。

 

 

ノエルドキドキ