おそ松兄さ~ん | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

以前、おそ松さんのコースターをヤフオクで落札したんだけど、それで使ってたおそ松兄さんのが行方不明になっていた。
 
たぶん、わんこが落としたんだろうと思ったんだけど、見つけられなかった。
 
それで、予備に買っていたチョロ松のコースターを使い始めたんだけど、昨日やっとおそ松を見つけた。
 
ロングクッションの下に隠れていた。
 
きっと、わんこがくわえてもっていってどうかして下に潜ったんだろうな。
 
いやー、よかった。
 
数か所噛み傷はあるけど、またおそ松兄さん使おう。
 
チョロちゃんは控えってことで。
 
発見できてよかったよ~
 
 
ノエルドキドキ