寒波キター | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

わんこが甘酒飲んでしまったこと、獣医に電話して聞いてみました。

 

一番影響が出るのは飲んでから30分くらいだから、それを超えて大丈夫なようなら問題ないだろうって。

 

それに、甘酒だったらかなり飲まないと大事にはならないだろうって。

 

電話したときには、すでに半日過ぎていたから、大丈夫だと思ってたけど、一応聞いてみました。

 

これからは紙パックの甘酒買ったら手の届かない所に置かなければ。

 

 

寒波、来てますね。

 

こちらでも土日は雪降るかもです。

 

幸い用事はないので、引きこもっておこうと思ってます。

 

お出かけされる方は雪や風邪にお気を付けくださいね。

 

 

ノエルドキドキ