初詣に行ってきました。

 

神社は、毎年行ってる、生田神社。

 

うちからのアクセスがいいので。

DSC_0441.JPG

DSC_0442.JPG

DSC_0443.JPG

 

おみくじは小吉。

 

去年は中吉だったので、運勢落ちるんでしょうか・・・

 

少し、がっかり。

 

お参りも済ませて、近くで食事して帰りました。

 

屋台で買ったとうもろこしを、持って帰ってガジガジ。

 

好きなんですよね、とうもろこし。

 

初詣のときは前回も買って帰って食べました。

 

人出もそんなに多くなかったし、スムーズな初詣でした。

 

 

どうか、お願い事叶いますように。

 

 

ノエルドキドキ