大晦日は、年越しそばならぬ、うどんを食べて、笑ってはいけないを見ながら雑煮の仕込みをし、見たい人だけ紅白を覗いて、紅白後はジャニーズでカウントダウンひとりでし、0時過ぎたとこで数人にLINEでおめでとう発信をし、カウントダウンTVで2016年みんなが歌った歌BEST20を見て、1位になった「恋」を紅白に引き続き生で見ることができ、今に至ります。

 

笑ってはいけない見ながら紅白をつつきつつ雑煮を作るのは最近の恒例です。

 

彼は1日に仕事が入っているので、夕方に帰っていきました。

 

わんこと二人の年越しです。

 

去年はぼちぼちの年だったと思ってますが、今年はさらにいい年になるように精進したいと思います。

 

まぁ、元来の怠け者なので、どうなることかwww

 

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますてへぺろうさぎ

 

 

ノエルドキドキ