先日、歯に被せていた銀のものが食事中にとれてしまったので、早速予約入れて歯科に行ってきました。

 

とれた部分をおいていたのだけど、留守中わんこが少し暴れたみたいで、銀のものも行方不明になってしまってました。

 

なので、型取りからです。

 

でもまずは削られるんですよね。

 

ちょっと神経に触って痛かったので反応したら、即麻酔打たれました。

 

そしてしばらく時間置いて再び削って、それから型とって、仮の詰め物をしてもらって今回は終り。

 

次は来週の木曜です。

 

歯医者って続けて何回も通わないといけないから面倒なんだよね。

 

早く終わるといいな~

 

 

ノエル