夕食にロールパンにマーガリンが入ったのを食べていた時に、わんこが近くに来てタイミング悪くマーガリンがぼたっと、わんこの額にのりました。

 

動揺した私はティッシュで拭こうと、食べかけのロールパンを手元に置いてテッシュをとったのだけど、その間、わんこはすばやくロールパンに食いつきました。

 

こうなったらいうこと聞きません。

 

しかたないので、わんこがロールパン食べるまで待って、呼んで額をふきふきしました。

 

油分があるのでなかなかだったのだけど、なんとかきれいになりました。

 

しかし本当に、油断したときのダッシュは凄いです。

 

このへん、野生かっ、と思ってしまいます。

 

 

ノエルドキドキ