前ブログを読み込んでいましたにこっ

 

気がつけば、2時間ほどええ!!

 

あのころはやってることも書いてることも面白かったな~しみじみ

 

今より不幸だったかもしれんけどあれ?!

 

最近のブログは平凡すぎて面白みに欠けますねがーん

 

自分でそう思うもん苦笑

 

文才のなさだと思うけれどんにゃ?

 

非凡な毎日だったら普通に書いて面白いのは当たり前だものね

 

しかし興味深かったのは、画像の扱いまったり

 

エロコードにひっかかりそうな画像は全部削除されていました

 

このころからチェック厳しくなったんだよねんにゃ?

 

当時のブロ友さんもほとんどいなくなっちゃって、寂しい・・・号泣

 

ほぼ10年ですからね、しょうがないねさむっ

 

 

ノエルドキドキ