なんとなく、過去の自分のブログを読み返してましたしみじみ

 

ここに移転する前のブログから数えると、9年になりますしみじみ

 

その間いろんなことあったなぁ苦笑

 

不倫、離婚、不倫・・・汗

 

えちのほうもおさかんでしたてれ(苦笑)

 

今は全くなのにんにゃ?

 

時々見返してみては、これはこんな時期にあったんだ、ってその時の事思い出したりしますまったり

 

いいことだけじゃないし、人にもあまり自慢できるようなことなにもないんだけど、自分のしてきたこと、日記のように懐かしく思いますかお

 

切り捨てたい過去もあるけど、ブログ続けてきて良かった、と思ってますきゃはっ♪

 

ノエルドキドキ