金曜日、カラオケオフで疲れたのか、ぐっすり長時間寝ていましたしみじみ

 

珍しく、途中わんこの舐め舐め攻撃で起こされることもなくしみじみ

 

 

27時間TVやってます

 

もうマラソンはやらないのね苦笑

 

やらせとかなんとか言われたからかな?

 

でも、生放送で多いことだけど、音声がうまく拾えてなかったりっていうのが残念まったり

 

それだけ録画だと時間かけて作ってるってことだろうな

 

番組表はぶち抜きで27時間TVとしかないので、なにが何時から始まるのかわからない

 

TVガイドでもあればいいんだろうけど

 

なので、暇な時につけたりするだけてれ(苦笑)

 

今のところ今年はぱっとしない感想なんだけど、終わったら感想かわるかな?

 

 

ノエルドキドキ