最近、カラオケオフに行ってません汗

 

前回行ったのはもう3か月くらい前かも苦笑

 

オフは平日土日と、月に4回くらいはやってるのですが、参加してないのです汗

 

ほとんどは大した用事があるわけでもなく・・・

 

大きい原因のひとつは夏になったこと懸念

 

暑いのダメなんです・・・

 

外出たくない・・・

 

あと、髪の毛が中途半端でどうにもまとまらないってことと、人数多いと人見知りだから辛かったりうがっ

 

もともとはオフの為の毎週のカラオケ通いなんですけどねーがっかり

 

今週も、金曜日にオフがあるかお

 

返事は水曜までってことらしいから、それまで考え中顔に縦線2

 

うーんうがっ

 

どうしたもんじゃろの~がっかり

 

 

ノエル