映画「俺物語」を見たハート

 

もともとは漫画なんだけど、私が知ったのはアニメでにこっ

 

ハマってみてたんで、映画化も嬉しいような怖いような気持だった苦笑

 

主人公を演じるのは鈴木亮平で私も大好きなのだけど。ハート

 

どうも2流映画感が凄くてね・・・あれ?!

 

でも気にはなっていたので、レンタル開始速攻みましたしみじみ

 

感想・・・ふたば

 

鈴木亮平、がんばってるのはわかるのだけど、やっぱり無理してるというか、役自体が普通の人間がやるのは難しいのだと思うんにゃ?

 

見ていてきつかったうがっ

 

でも、アニメを再現していて内容は悪くなかったし、テロップ後のエピソードはアニメでも爆笑だったんだけど、映画でも笑えたしかお

 

この作品が好きな人だったら、見てみるのもいいかもしれないかお

 

ただ、あまり期待しないほうがいいかも・・・w

 

ノエルドキドキ