カラオケオフ行ってきました。カラオケ

 

前日の練習が役に立ったかはてな

 

微妙www汗

 

私が入ってるカラオケサークルは3つあって、アニソンカラオケの会と、なんでもカラオケの平日版と土日版かお

 

で、人見知りな私はあまり大人数だと怖いので、人の少なそうな平日のオフに参加することが多いのです苦笑

 

それと、アニソンカラオケは入会してから半年くらいたつけど、参加したことなしまったり

 

オフもあまりやってないし、比較的新作アニメの歌ってしばりがあるみたいで、躊躇してるのですんにゃ?

 

 

で、今回、平日は金曜、土日は翌日の土曜にオフが決まりましたかお

 

なので、どっちに参加するか迷ったのだけど、土曜のほうは7人くらいになっちゃったみたいなんで、平日に逃げましたw

 

結果、金曜のオフ会は私も入れて3人でしたかお

 

回転早くてたくさん歌えました嬉しいwおんぷ

 

歌うのが楽しいのはもちろんだけど、人が歌うのを聞くっていうのもいいですよねにこっ

 

勉強になりますウィンクきらきら

 

今回の私の新作は、「僕だけがいない街」「だがしかし」「赤髪の白雪姫」好き音符

 

まだ危うかったけど、なんとか歌えましたてれ(苦笑)

 

オフは、月一くらいで行きたいかな~

 

また来月ですしみじみ

 

 

ノエルドキドキ