朝から、病院病院

 

バス乗って行ったバス

 

遅くに寝たのでとても眠くて待ち時間に寝てたzzz

 

耳鼻科ふたば

 

唾液の分泌が少ないのでその薬をだしてもらいに診察ぼー

 

唾液があるとないのとじゃ、全然違うのねええ!!

 

今になって知ったよんにゃ?

 

一日3回の薬だけど、一日一食しか食べない私にはなかなか飲むタイミングがとりづらい汗

 

大概、一回か二回くらいしか飲めないでいる顔に縦線2

 

寝る前に飲むとヨダレだら~だしねがっかり

 

膠原病という話もあったけど、唾液の件もその一環なんだろうか?

 

わかんないけど、とりあえず今困っていることを対処?

 

今んとこそれでいいみたいんにゃ?

 

それだけの診察なので、三か月に一回まったり

 

何事もなければ薬だけ出してもらうんでもいいんだけどね苦笑

 

 

ノエルドキドキ